20110221

みんな可愛くて仕方ないぞ!

わいわい集まる会。
この日は何かが起きると、予感してしまうドリーミーな集まり。
ひとり一品持ち寄ってのホームパーティ。こうゆうの本当に好き。
手作りであたたかさがある。

翌21日はこうちゃんの誕生日だったので、サプライズで祝おうと言うことになった!

遅れてくるKabaちゃんが、暗闇の中ろうそくに火を付けたケーキを持って
登場する予定だったが、ケーキの在り処を知らせるのを忘れていた!
Kabaちゃん意味不明のまま手ぶらでそのまま部屋に入って来てしまった!

私はあああああごめんごめんと部屋のドアを閉めて、もう一度やり直し。
段取り再確認。
玄関から入りなおして、玄関でろうそくに火をつけて、もう一度登場!・・・・!
みんなでハッピーバースデイを歌い出す。


結局こーちゃんは意味不明に感じながらも「ノーマークやった・・」と言っていて、
驚いたいたので大成功!!ということで。


とってもラブリーなケーキ。愛情たっぷり。

紫芋入りのスポンジに、お豆腐クリームの
veganいちごたっぷりケーキ。

おうぃすぃ~かった~

YUMちゃんの具沢山ことこと煮物
Yukaちんのなんとか大根サラダ、パパイヤ入り炒め
Kabaちゃんのレーズン入り大学芋、カレー、デーツタヒニ
大根のナムル風
Wanちゃんの1%塩分生姜スープ、玄米ごはん
Lisaちゃんの差し入れ手作りベーグル色んな味(取り合い!)
Emi玄米ドーナツ(手作りではない あらら)

最高だ。

どきどきと笑いすぎで、眠くなったこの夜。

0 件のコメント: