20110222

手作りのあったかさ

ヨガご飯に参加してくれた、行君が手作り味噌をお土産にくれた。

ううううなんてぇ粋なんでい。

そして←パックしてくれた蓋には おいしい味噌 と書かれていた。
使用した材料も。
・フクユタカ大豆 ・玄米麹 ・天草の塩

しかも本当に美味しかった。
そのままパクパク食べてしまいたいのをこらえる。
味噌好きにはたまらない!

さあどのように美味しく頂こうか。
そのまま野菜につけて食べるのが一番いいかな~
大事に頂きたいという気持ちになる。

手作り、あったかさ、緩やかさって最高だな~人を幸せにしてくれるよな~と実感。


そして本日のあったかいYukaご飯。
クレープ最高です。大好きだ。

全粒小麦のもちもち生地に、
中身は、レタス、人参などのお野菜と
おからと玄米粉のファラフェル風。
お味噌がぬってあった。
全体の味や食感のバランスがGooooo!

おいしかった~
ヨガの後のご飯は体に染み渡る感じ。

そしてピースな時間の中でみんなと話しながらご飯が食べられるのは、幸せ。

今日もみんなありがと~ 


0 件のコメント: