20110714

みんなピュアすぎて。。

ボランティアスタッフで一ヶ月半?くらい居てくれたローラが今日
期間を終えて、故郷に帰っていきました。。

お互い表現がそんなに上手じゃないタイプな感じがする。
私たちの感想は 話したりない!これからもっとたくさん話そう!
そんな思いで別れました。
本当にここで出会えて良かった。これからが楽しみ。

ローラはここで過ごして本当にたくさんのものをもらったと言って
胸いっぱいでした。とっても分かるその気持ち。。

おとといのお誕生日会&お別れ会から今日まで
別れ際に何度も目が潤んで泣いてしまうローラ。
もー泣かないで~!おかげで私も何度も泣いてしまいました。



自分の部屋を整理してみたら、スタッフからもらった手紙や、
カード、メッセージメモがたくさんあることに気づきました。
高校生の時みたい。。お手紙がたくさん溜まっています。
わたしが携帯を持ってないからか?
お土産や、焼き菓子のおすそ分けなどにメッセージが添えられていたり。。

みんなあったかい。かわいい。
その度にいつもうれしくなります。
こちらも心が洗われちゃう。

いつも助けてくれてみんな ありがとう。

0 件のコメント: